食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2008/04/24(木)00:45
4月24日、梨杏さん
11.jpg

そうです、11ヶ月になりました

0歳も残すところあと30日…
なぜだかちょっぴり悲しい気分です

生まれたときは早く成長してくれないかなぁ~なんて思ってたけど、
時がたつのは早すぎです

最近では日々いろんなことができるようになり、びっくりするばかり。
その一部…
butasann.jpg
いないいないばぁ~        
annyo.jpg
あんよ(最高22歩までいきました!!)
nyokki.jpg
もしもしぃ~               
nyokki1.jpg
ちゅぅ~
okesyou.jpg
毎日お母さんと一緒にお化粧
かわいいかなぁ~

んんんんん~~~、愛おしすぎる
親ばかです…

元気で1歳を迎えられますように
関連記事
2008/04/20(日)18:16
ちょっとした臨時ボーナスと旦那さんの休暇がとれたので、沖縄に2泊3日で一足早く夏を感じてまいりました
家族全員が初めての沖縄(石垣島や西表島はあるんですが。。。)

娘の生活リズムを崩さないようにするために、あまり予定を詰め込まないようなスケジュールにしたけれど、意外といろんなところに行けて大満足
沖縄1

okinawa3.jpg

okinawa2.jpg

・1日目・
お昼頃の飛行機で出発。
沖縄そば、アイスを食べた後ホテル(リザンシーリゾートホテル谷茶ベイ)へ。
ホテル内を散策。
その後近くで夕飯。
戻ってきてホテルのプールでひと泳ぎ。

・2日目・
ホテルのビーチ周辺散策。
万座毛へ。
美ら海水族館へ。
フクギ並木散策。
見晴らしの良いカフェ(花人逢)でピザを食べ。
首里城を車で通過。
国際通り近くのホテル(JALホテル)にチェックイン。
国際通りを散策、夕飯は沖縄民謡ライブをしてるところで食事。

・3日目・
国際通りの市場を散策。
南部の方へドライブ。
ニライ橋・カナイ橋を通過。
宮本亜門の自宅となりのカフェ(山の茶屋)でランチ。
平和記念公園の前通過。
夕方の飛行機で帰宅。

と、こんな感じ。
写真は私とリアン。
2人の写真があまりなかったので、この旅行でたくさん撮ってもらいました
旦那さんもちゃんといましたよ。


飛行機で事件が2つ
行きでは、リアンのお水を出したとたん噴水。
後ろの人に思いっきりかかってしまいました…。
気圧め…
帰りでは、おっぱいあげながら寝てしまった私…。
おっぱいぽろりしてたようで、CAさんに起こされました


そうそう、リアンは3月の終わり頃に立つようになり、その後すぐ歩き始めました
とはいってもまだまだですが。
今のところ最高9歩
最近は靴でお出かけも増えています
関連記事
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
31584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3203位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
