食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2007/02/22(木)23:30

今月で仕事を辞める私。
あと1日出社したら終了します。

辞めたら、私の生活も一転。
またまた新しい新生活の始まりです。

今日は、今までの生活を少し振り返ることができました。

私は今まで、家族をはじめ、出会った人すべての人の影響を受け、
時には『こんな人にはなりたくない!!』『うけつけない』
あるときは『こんな人になりたい』『この人ってすごい!!』って思いながら自分を高めてきました。

今の自分に満足はしてませんが、どんな人でも出会えたこと、感謝です。

そして、これからもいろいろな人から影響を受け、
自分を成長させていくことができることがとっても楽しみ。

私の好きな言葉は『ものより思い出』。
思い出の中には、人との出会いももちろん含んでいます。
お金なんて後でついてくるもの。
お金があるから勝ち組なんて思わない。

私は幸運なことに、生まれた山梨から東京・名古屋・福岡と
色々生活環境が変っています。
地元の友人と会えないのはとっても淋しいけど、
また新たな人との出会いは嬉しいものです。

マイミクだって、北は北海道から南は福岡までいるし、
年齢だって、お仕事だってバラバラ。
私は皆さんからとっても影響を受けています。
ありがとう。

子供が生まれたら、内にこもってしまうことが多いと思いますが、
自分を高め、良い影響を与えられる人になりたい。
いろんな経験をしていきたい。
これからも皆さん、よろしくお願いします。

こんな日記書いてすみません。。
自分が落ち込んだとき、この気持ちを思い出したいなぁって思って書き込みました。


今日は仕事帰りに、りんごさんとお食事&お茶をして、
いろいろお話ししていた中で芽生えた思いです。
とっても楽しかったぁ。まだまだ話したりなぁい。

お茶は先日食べに行ったお茶屋さんへまたまた行ってしまいました☆
白玉あんみつ、うまい!!注文受けてから作る白玉と抹茶の寒天。
そして、何より杏が最高でした。
そしてほうじ茶も。香ばしくて・・・。とっても良い気分。

今日は幸せな気分で寝れそうです(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/111-734d7a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
8280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
943位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
