食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2006/10/02(月)21:27
今月から日記を書いていきたいと思います!!

9/6・紀子様が出産した日に妊娠がわかり、それから4週間。。。
体調が日々悪くなっているけど、体調が良いときに書込むことを決意しました!!頑張るぞ!(^^)!

今日は26歳最後の日。。。
なんと、明日で27歳になります。
しかも、エビちゃんと年も誕生日も血液型も同じ。。。
こんなにも違って良いものか。。。(-_-;)
でも、そのこと知ってからは、エビちゃんがすごく身近に感じるようになったな。

誕生日旅行ということで、
昨日は佐賀・長崎に行って来ました。
まず、佐賀にある祐徳稲荷神社へ。
そこは結婚する前から数回行っているお気に入りの神社。
お願いしたことがほんとに叶うんだよね。
安産の神社じゃないけれど、我が家の神社はそこって決めているので、元気な子を産めるようにお祈りしたよ。

で、続いて佐世保へ。。。
佐世保バーガーを初めて食べました(*^_^*)
九州だけかもしれないけど、トヨタのCMでやっているお店を発見!!早速1時間待ちで待望のスペシャルバーガーへ。。。
(LOG KIDっていうお店です。)
つわりで食べ物がおいしいと感じない時期に、
あんなにおいしく感じたのだから、たぶん本当はもっとおいしいんだろうな。

その後、長崎市へ。。。
長崎市は旦那さんと付合うことになった日にデートをした所。
それから3度目。
今回はちゃんぽん・皿うどんを目的に行きました。(つわりのくせに。。。(ーー;))
中華街の江山楼。有名なお店です。
ビッグな佐世保バーガーがきいていて、あまり食べれなかったけど、上品なお味で、なかなかのお味でした。

なんだかんだ、気分が悪くなったのは帰ってきてからだったから、楽しい旅行が出来て良かったな。
子供が生まれる前に、他にも行きたいところが盛りだくさん(^^♪
出来るだけ行けるように計画しよ。
とりあえず、次は鹿児島旅行を計画中。
早く行けるといいな。

ということで、26歳最後の日がゆっくり過ぎていきます。。。
27歳には一大イベントが待っているので、体調には気をつけて、楽しい生活を送っていこう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/152-4d78dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
26484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2775位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
