食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2008/08/05(火)14:38
今日はいつものサークルメンバー13人・オチビちゃん13人、総勢26名と近所の海へ行ってきました
私はチャリンコでせっせと

朝10時に集合だったんだけど、もう暑かったぁ~
でもいつもよりも雲が多く、過ごしやすい気候だったように思います

みんな水着に着替え、いざ海へ
福岡の海はわりとキレイなんだけど、ここの海は入り江だからかちょっと汚かったな・・・
コピー ~ gazou 012
梨杏は今年、水着を買ってあげてなかったので、裸にプール用のオムツをつけて・・・
ケイゴ君と一緒にお砂場遊び。

みんな波打ち際を立ったり座ったりしてるだけしかできないけど、楽しめたかしら?!
波が怖くて泣いちゃってる子も多かったかな
梨杏は最近とっても大人しくなってきて、静かに1人で遊んだり、テクテク歩いていったり。
少し落ち着いてきたのかしら?!
(最近、いろんな人から言われるのよね・・・)

その他の写真たち
コピー ~ gazou 011
コピー ~ gazou 013
満潮になる時間帯だったので、浜辺がすくなっ

そうそう、今日はテレビ撮影もされていて、私たち全員でテレビに出ることになりました
11日(月)14:05~ テレビ西日本で、みんなで『おっ!! レテ西』って言います
テレビ局の番組宣伝の中の1コマのようです。
福岡しか見れないかもしれませんが・・・。
私は出かけていて見れないなぁ~。残念

その後は総勢大人13名、子ども13名でのランチ会
自分の子どもを見ることに精一杯でゆっくり話しをすることが難しかったけど、このメンバーでのランチ会は初めてだったので、いい思い出になりました

みんなと今度会うのはお盆明けかなぁ~。
ちょっと見ないだけで成長してる子どもたち、次に会うときも楽しみだわぁ~
またみんなで思い出作ろうね。
コメント
この記事へのコメント
*** りすさん ***
海は気持ち良いですが、やっぱり暑いですね~。
梨杏も私も日焼け止めバリバリ使ってますよ。特に子どもは注意してあげないといけませんもんね。
13組もいると、みんなホントに自由です。
そしてわが子に目が離せないので、ママたちもゆっくり話せないのが淋しいところなんですよね・・・。
2008/08/06(水) 23:04 | URL | chirorian24 #-[ 編集]
*** アリさん ***
一瞬ですが、テレビに映ると思いますよ!!
『おっ!!テレ西』ってみんなで言います。
私は右の2列目一番端っこです。
良かったら見て下さいね。
2008/08/06(水) 23:02 | URL | chirorian24 #-[ 編集]
海 ! 夏だね!
今年は海に行こうと思って
全然行ってないです。
りあんちゃんは夏v-33満喫してますね!
日焼けは大丈夫ですか?

13組の親子になると
ちょっとした学校のクラスっぽいですね。
2008/08/06(水) 20:44 | URL | りす #-[ 編集]
みんなで海とランチたのしそうe-343
子供は水遊び喜ぶよね~v-291
それより、テレビ出るの?
お家にいたら見てみようかなe-317
2008/08/06(水) 07:37 | URL | アリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/200-d1712eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
23463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2399位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
