食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2008/08/20(水)23:30
今日は最近立ち上がった『ママゴスペル』のメンバーとの初顔合わせ。
久々に天神まで行ってみたよ。
やっぱり天神って良いわぁ~。
ステキなママさんいっぱいいたし。私も見習いたい。

そして、なんとゴスペルらしく初顔合わせでカラオケに行くことに・・・。
正直、初対面だし、子連れだし、カラオケに行っても歌わないで話しをするんだろうなぁ~って思ってたんだけど、まずは主催者の方の今井美樹から始まり、次々と歌い始め・・・。
2人でハモったり、英語の歌を歌ったり・・・。
ゴスペルらしいわ。

今日は6名だったんだけど、皆さんほとんどが30歳を超えてるとは思えないほどとっても元気で感じも良くて、パワルフで。
私は、30歳を過ぎたらもう自分がダメになるんじゃないかと思ってたけど、自分の気持ち次第でなんとでもなるし、楽しく過ごせるってこともわかったわ。
これからたくさんの刺激をいただいて、ステキな30歳になりたいなぁ~。

そして子どもたちも近い月齢が多く、違和感なし。

それはそうと、私は・・・。
昔何歌ってたっけ?!って言うことで頭がいっぱい。
ピンクレディは場に合わないかしら!?
aikoは??リンドバーグ??どうしよう・・・ってな感じ。
結局、1曲目MISIA、2曲目hitomiにしてみたんだけど、歌えない、歌えない。
特にMISIAなんて、裏声出さないといけないところあったなんて・・・。
わおっ!!選ぶんじゃなかったぁ~。
なんて、1人パニックになっておりました。

そして初カラオケの梨杏さん。
お部屋に入ったときは、ソファに興奮して1人で盛り上がってたけど、歌が始まってびっくりしてる感じ。
そして私が歌ってるときは珍しく私から離れませんでした・・・。
そしてついにはおっぱいで睡眠。。。
最後にみんなでアンパンマン歌ったのにな。

その後は公園で子どもたちを遊ばせて解散という感じ。

しかぁし、今日初対面と言うのに、主催してくれ指導もしてくれる予定だったママさんが今月で転勤なんだって。
これからどうしていこうかしら・・・。
私もちょっとだけゴスペルをやってたということで、お手伝いをさせていただくことになったけど、
譜面も読めなければ英語もNG。
でもパワフルママさんたちと一緒だから、誰かが助けてくれるでしょ。

いつかはどこかで歌いたいなぁ~。


今日の午前中はリトミックだったんだけど、そこのママさんたちともだんだん親しくなってきたし、これからますますいろんな出会いがありそうです。
ステキなママさんたちに刺激をたくさん受けたいな。
コメント
この記事へのコメント
*** アリさん ***
子どもが生まれるとなかなかカラオケなんて行かないですよね・・・。
いまどきの歌なんて全然わからないし、今まで何歌ってたかも思い出せないし、焦りました。
コンサートできるぐらいになったら身に来て下さいね。
2008/08/23(土) 23:31 | URL | chirorian24 #-[ 編集]
カラオケなんてしばらく行ってないなぁe-289
でも、行っても何歌ってよいのやら私も焦りそうv-356
新しい歌も分からないし。。。
楽しかったようで良かったねv-290
ぜひ、いっちゃんのゴスペル聞きたいわe-343
2008/08/22(金) 11:20 | URL | アリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/211-7bd6d74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
21644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2239位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
