食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2009/03/27(金)23:30
今週は天気も良く、桜も満開でお花見日よりでした☆
お外で遊んだり、お花見をすることが多く、リアンもたくさんのお友達と遊ぶことができましたぁ~。

それに加えて、友人やリトミックのお友達との送別会もあり、なんだか淋しい気分にもなりましたが。

ただ、私のマイナス気分も少しずつ上昇中。
桜から良いパワーをもらえたかな。
少しワクワクした気分です♪

で、金曜日には。。。
前日の夜に急に決まった野球観戦へ。
前に働いていた会社の同僚からチケットをいただいたんです。
リアン、初野球観戦。
ママ友さん親子もお誘いして、一緒に行ってきました。

金曜日は朝から用事があったり、お花見があったり、チケットを取りに会社へ行ったり。。。と、朝から夜までハードな1日でしたが、行けて良かったなぁ~。
risuさん、チケットありがとう♪
コピー ~ gazou 883 コピー ~ gazou 887

開始時間は18時から。
席は自由席だったので、3席ずつ通路側を確保し、子どもたちも好きなように動き回ってました。
席が決まっていたら、1席しか取れないので、自由席って良いですね~。
思った以上に混んでたけど、とてもステキな場所で見ることができました。
(とはいっても、野球より会話メインな感じでしたが。。。)
寝る時間もあるので、7回の風船上げを終えて帰ることになったんだけど、ホームランも3本見れたし、何より子どもたちも楽しそうでした~。
また連れて行きたいな。

ところで旦那サマはというと・・・
年度末の大きなお仕事に取り掛かっております。
恐らく、今まで担当した中でも1番と言えるぐらい大きなお仕事。
百道に新しくできた病院です。
最近毎日げっそり帰ってきますが、会社の皆さんにも手伝っていただき、あとちょっと頑張ってほしいです。
risuさんにもかなり協力していただいてるようで、本当にどうもありがとう。

そして、私も微力ながらちょっとお手伝いしました。
私のお仕事がうまくいったら報告させて下さいね。

と言うことで、来週もステキな1週間になりますように・・・☆
コメント
この記事へのコメント
*** たみさん ***
たみさんのことろも行ってきたんだね。
ホークス好きだって行ってから、今シーズンもたくさん行くのかな?!
やっぱり子連れはデーゲームが良いよね。
最後まで楽しめるし。
我が家も子どもが生まれる前はかなり行ってたけど、これからはちょこちょこ行けたら良いな。
今日から始まったね!!
ホークス応援しなくちゃ。
2009/04/03(金) 23:08 | URL | chirorian24 #-[ 編集]
*** risuさん ***
チケットホントにどうもありがとう♪
とても楽しめました☆
また何かあったらお願いしまーす。
そして、明日もよろしくお願いしまーす。
とても楽しみだよ♪
2009/04/03(金) 23:05 | URL | chirorian24 #-[ 編集]
うちも
日曜日に行ってきたよ。
デーゲームだったんで、とりあえず試合終了まで見られました。
引き分けだったけどね。
梨杏ちゃんの帽子も可愛いねv-238
2009/03/31(火) 21:55 | URL | たみ #6moyDOY6[ 編集]
よかったぁ~
突然のお誘いでごめんね。
でも楽しんでもらえてよかったです。

りあんちゃんの観戦姿もまたかわいいね。
りあんちゃんと追いかけっこしてとっても笑顔がかわいかったので、ますますファンになりました!!

今度はまたゆっくり話そうね。

お仕事もいっちゃんのお手伝いの話早く聞きたいな♪
おっきなお仕事だから
私もミスしないように気をつけなくっちゃ!!
がんばりますっ。
2009/03/29(日) 00:38 | URL | risa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/305-242027c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
26484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2775位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
