食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/19(土)23:09
金曜日、中学生の頃より大好きだったリンドバーグのコンサートへ行ってきました~。
9ヶ月の妊婦にもかかわらず、初のライブハウス&オールスタンディングの開場に1人乗り込んで参りました!!

リンドバーグは数年前に解散してしまったバンドですが、この1年だけ再結成をし、最後の12月だけ全国ツアー(といっても4ヶ所ぐらい)を行っているんです。
もう行くしかないでしょ。
妊婦だろうが、なんだろうが、チケットを取るのに必死でした。
当日の子どものことや体調のことはどうにかなるだろう・・・ってな感じで。

当日は、夕方から梨杏を近くに住む旦那サマの会社の先輩家族に預け、夕飯までご馳走していただきました。
しかも仕事帰りの旦那サマも夕飯をご馳走になり・・・。
私の娯楽にみんなを巻き込む形になりましたが、会社の先輩家族もとても親切にしてくださり、何も気にすることなく楽しむことができました。

実はチケットは2枚とっていて、旦那サマでもほかの人でも一緒に行けたら良いなぁ~って思っていたのですが、やっぱり今更行きたいっていう人は本当に大ファンだった人ぐらいだと思って、思い切って売ることに。
すぐに買い手がついて、相手に渡したのですが、その相手の方より当日連絡がありました。
で、色々連絡を取り合い、開場で出会うことができたんです。
もう私ぐらいの年齢のお子さんがいらっしゃる元気なおばさん(と言っては失礼になるぐらいの方)で、開演前の間ずっとおしゃべりに花が咲き・・・。
こういう出会いもステキだなぁ~って感じました。
ちなみにその方は長崎からわざわざ来ていました。

開場では、1段高くなっている場所の最前列・一番端で見ることができたので、人混みにまぎれることもなく&ある程度の余裕があったので、歌えや踊れやの状態・・・。
妊婦だから跳ねるのはちょっと控えたけど、歌もほとんど知っていたから一緒に歌ったり、踊ったり・・・。
昔の曲を聴くと、青春時代を思い出します・・・。

ホント楽しかったなぁ~。
色んな人に迷惑をかけながらだったけど、ステキな一夜が過ごせました♪
ありがとう。

私の最高のクリスマスプレゼントになりました。
コメント
この記事へのコメント
*** たみさん ***
すごく楽しめて、出産前に良い思いでができたよ~♪
1人で行ったけど、全然淋しくなく、
たみさんもこんな気持ちで行ってるんだなぁ~って思ってたところだったの。
ライブハウスって、やっぱり近いね!!
お腹の子もびっくりしてたと思うけど、
お母さんが気分が良いのが一番だよね♪
2009/12/25(金) 18:01 | URL | chirorian #-[ 編集]
よかったねー
前から復活後のライブに行きたいって言ってたもんね。
大好きなアーティスト、しかも昔からずっと好きなら尚更だよね。
それにライブハウスだったら、ちょっとくらい後ろでも、すごく近くに感じられるよね。
お腹の中の赤ちゃんも、ママが楽しかったのなら喜んでると思うよ。
2009/12/21(月) 22:38 | URL | たみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/346-5cbce283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
40646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3872位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
