食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2010/04/19(月)22:48
実家の友人たちから出産祝いにいただいた『エルゴ』の抱っこ紐。
実家の友人から良いよ~って聞いていたので、リクエストしちゃいました。(どうもありがとう!!)
福岡の友人も里帰りで東京に行ったら、みんなこれを使ってるということで、子どもがまもなく1歳になるというのに買ってました。

使ってみた感想は・・・
『いい!!』。

装着にまだまだ慣れないけれど、抱っこしてても負担が少ないです。

ちなみに、旦那サマが梨杏を抱っこしてみたけど・・・。

これなら長時間でも大丈夫だと絶賛していました。

花梨はまだ首が据わっていないので、友人から借りた新生児用パッドを使用して。
dakkohimo2.jpg
先日初めて福岡タワーに登り、その後浜辺を散策しましたが、3時間ほど歩いたにも関わらず疲れない!!
花梨もずっと寝てくれたので、気持ちよかったんでしょうね。

小さくまとまらないので、持ち運びは大変だけど、それでも楽さには勝てませんね。
これから抱っこでのお出かけも増えそうです。
(ベビーカーにも慣れてほしいですけどね。。。)

ちなみに、大丸の北海道展に行く予定なので、エルゴでお出かけしてみようと思っています♪
これならじっくり見れるかな。
(旦那サマと梨杏で行ってきてくれ、お土産も買ってきたんだけど、自分も行かないと気が済まなくて。)



そして、もう1つのお気に入りは・・・
今更ながら『嵐』です♪
なんだかとっても胸キュン(古)なんです。

誰が良いってわけではなく、5人の仲の良さや雰囲気などが好き。
しいて言えば、二宮くん。
ただ、現実に5人が現れ、選べといわれたら大野くんかな。

そんな私に梨杏はびっくり。
『お母ちゃんの好きな人が出るよ~』って言ったら、『えっ!!お父ちゃんが出るの??』って。
嵐だと伝えると、興味深そうに見てました。

旦那サマは、穏やかに見守ってくれています。
(ちょっとしょげてる感じは見受けられるけど。)
そして、一緒に嵐の番組を見たりします。

先日、旦那サマの両親から、『日頃頑張っているから』ということで私にご褒美を送ってくれました。
『自分のために使ってね』って。(これにも感謝)
何にしようか悩んでいるんだけど、嵐のDVDを買ってもいいかなぁ~。
ダメかな・・・。

靴もほしいんだけど、靴の金額が安く済んだら買っちゃおうかな。。。
悩み中。。。

買ったらまた報告しまぁす♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/369-27b8967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
13666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1472位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
