食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2010/07/07(水)00:50
先日ご紹介したママイキの本、予想を超えた反響で、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
そして出版会社の主婦の友でも断トツのセールスになっているようです~。
なぜか私が嬉しくなっちゃいます♪

今日はママイキのDVD上映会&9月のスペシャル講座について決定事項をご連絡します。
講座の申し込みも始まりました。
順調に予約があるようです。
先着順となりますので、希望者は早めに予約お願いします。
(8月は帰省などでいない方も多いと思うので、忘れずに~)
今回、西区方面で2回開催します。
ご希望の方は都合の良い日を予約して下さい。
尚、7/14のアミカスでの上映はキャンセルとなりました。

【西区DVD上映会の日程】
★1回目
日時:7/27(火)10:30~12:00
場所:マミースマイル(駐車場有)
西区小戸3-50-1
金額:200円

★2回目
日時:7/29(木)10:30~12:00
場所:西市民センター 視聴覚室
金額:200円

DVD上映会の申込みはコメントして下さい。
・希望日時・名前・お子様の年齢・連絡先を教えて下さい。

マミースマイルは場所が少し狭いです。
小さなお子様がいる方などオススメです。
幼稚園も夏休みなので、大きなお子さんがいる方は市民センターの方が良いかと思います。
ただ、都合もあると思いますので、都合のつく日を選んでください。
今後各地での上映会情報もお伝えしていきます。(9月頃を予定)
ママイキを知っていただくための上映会です。
講座だけの参加でももちろん大丈夫です。

【ママイキスペシャル講座について】
日時:9/22(水)10:30~12:30
場所:福岡市人権啓発センター(ココロンセンター)
福岡市博多区下川端町3番1号博多リバレインオフィス10階
中洲川端駅すぐ
講師:山崎 洋実(通称 ひろっしゅコーチ)
費用:3500円(受講料+諸経費込み)
募集:先着50名
託児:なし
(会場近隣に託児所あり。利用ご希望の方はご紹介させていただきます。)
生後半年までの赤ちゃんは同伴での参加可能です。

予約はhapima9@gmail.comまで、
*お名前
*お電話番号
*メールアドレス
*お子さま同伴の有・無
*託児先紹介の要・不要
*この講座をどこでお知りになったか(下倉さんからの紹介で~な感じで)
上記項目をすべてご記入の上、上記のアドレス宛にメール(携帯からもOK!)でお申込みください。
折り返し、5日以内に講座詳細、受講費振込先等をご連絡致します。

詳しい内容が『ハッピーマミープロジェクト九州』に載っています。
予約前に一度ご確認お願いします。

今日は七夕です。
皆さんはどんなお願い事をしますか??
ステキな七夕でありますように・・・☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/397-bab9d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
27927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2951位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
