食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2010/11/08(月)22:05
今日は久しぶりに自分の最近の思いを少し。

今、掛け持ちしていることが3つ。
・ママイキ講座の主催
・きっず~なのイベント企画・運営
・ママゴスペラーズの代表 

毎日慌しく過ぎていきます。。。
夜はPCの前からほとんど離れない生活で、気付いたら旦那サマが帰宅し、自分でご飯を温め、食べている・・・。
なぁ~んてことも(^_^;)
それでも私のことをいつも応援し続け、ニコニコしながらそばにいてくれる旦那サマにホントに感謝しないといけません。


私はこの1年、あまり悩むこともなく、否定的になることもなく、投げやりになることもなく生活できている気がします。
本当だったら怒っても良いことも、一息置くようになったし、マイナスなことが起こったときには自分に何を学ばせたいんだろう・・・って感じるようになりました。
少しココロが痛いときは、旦那サマだったらどんな風に考えるかなって相談すると、プラスの言葉で返してくれるので、またそこで切り替えができています。

そんなことができるのも、ホントに周りにいる方々のお陰です。
私についてきてくれる方々がいること、本当に嬉しいです。

今、きっず~なの登録者が70名を超えました。
私の知人だけで70名いる。。。
梨杏が生まれたこの3年で知り合った方々がほとんどで、単なる主婦がこれだけの人を集めることができていること、自分自身も誇りに思いたいし、登録してくださった方々にも本当に感謝です。

私は自分自身も認めることができるようになっただけでなく、他の人の素敵なところも認められるようになりました。
(以前は自分自身と比較して、かなりの劣等感を感じておりましたが・・・)
だから今、ママレクチャーというママたちの資格や知識を活かしたイベントを気持ちよく開催できているのだと思います。

色んなことに感謝したいです。

ただ私は転勤族。
もう福岡にまる7年いることになります。
旦那サマはもう9年。
そろそろお声がかかってもおかしくない時期に入りました。


とりあえず、3月までは突っ走っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のママレクチャー、いいきっかけをいただいて、
本当に本当に感謝しています!ありがとう!!
chirorianちゃんの行動力、本当に素晴らしいです。
chirorianちゃんを応援してくれている旦那さまに、私も感謝♪
3月までだなんて~~(涙)
私もできるところは一緒に突っ走らせてね^^
これからもどうぞよろしくね♪
2010/11/09(火) 22:47 | URL | はむこ #-[ 編集]
おかげさまで★
chirorianちゃんから、とてもいい刺激を頂いています^^
あの時、思い切ってナンパして(笑)よかったな・・・と ウフ
ママレクチャーって、素敵な場ですよね。
特技を持つ方と出会うと、楽しませて頂くのは勿論
「自分に何ができるかな」と、考えるきっかけになります。

>本当だったら怒っても良いことも、一息置くようになったし
共感します!
少し前、とあるコミュニティーで話し合いが決裂した時に
冷静さをキープできた私、その夜に
メンバーから色々なメールが届いたの。
感情をぶちまけないで良かったと、心から思うことでした。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします^^
お声がかかりませんように。。。


2010/11/09(火) 22:35 | URL | 郁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/418-665a97e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
28371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2821位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
