食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2011/02/28(月)23:35
我が家は2月がイベント目白押し。
結婚記念日、バレンタイン、花梨の誕生日、旦那サマの誕生日・・・。
ということで、2月には旅行に行くことにしています。
って、よく旅行に出かけてますが・・・。

今年は結婚記念日の次の日から旦那サマが入院し、次の週には花梨が突発。
旅行も心配していましたが、無事に行くことができました。

今年はどうしようかと迷ったんだけど、梨杏も両家の両親達と1歳のお祝いを東京でしたので、花梨も同じようにお祝いをしようということで、東京へ行くことにしました。
せっかくなら東京ディズニーランドへ、義理の妹さんも一緒にGO!!

梨杏はすごく楽しみにしていて、幼稚園の先生にもお友達にも話していた模様。
そういえば、花梨が生まれてからの1年間で、我が家はUSJ、富士急ハイランド、サンリオピューロランド、ハウステンボス、ディズニーランドと、テーマパーク尽くしでした。


朝一、7時5分初の飛行機に乗って、いざディズニーランドへ♪
tokyo 025 tokyo 023
2人ともこんな感じ♪
行くとやっぱりこういう格好させたくなるよね。

梨杏はミニーちゃんが近づいてきて、頭を触ってもらえたことに大興奮していました。
しかも、誕生日でもないのに、誕生日シールをいただけ、スタッフみんなに『りあんちゃん、おめでとう』と言われ、しかも特別にいろんな方と写真が撮れ、ご満悦。
tokyo 055

思ったほど混んでいなかったので、パレードもステキな場所で鑑賞することができたし、最大30分ぐらいで色んな乗り物にも乗れました。
ただ、子どもが乗れるものばかりですが・・・。


そして今回は、ディズニーランドの横にあるシェラトンへお泊り☆
しかも特別クラスのお部屋で・・・。
でもかなり格安で予約することができたんです♪

同じフロアにドリンクサービスのラウンジはあるは、朝食のバイキングは最上階の海の見える場所で・・・。
しかもキッズルームも無料で使えるというサービス振り。

翌日の朝は早めに起きて、キッズルームへ。
tokyo 099 tokyo 115
梨杏は外人の方と一緒におままごとしてました。

天気にも恵まれ、とっても良い思い出になりました。
いやぁ、楽しかった・・・。

そして2日目。
花梨の誕生日会場へ。
梨杏のときと同じお店をお義母さんが予約してくれ、旦那サマの兄弟、うちの両親も揃ってお祝い。

tokyo 140
山梨の風習で、お餅を背負っての選び取り。
なぜかここでもミニーちゃん。

写真ではラグビーボールを選んでいるんだけど、これは仕切りなおしで2回目の写真。
実は最初に選んだのは、選び取りのモノを過ぎてお父さんのところへ行ってしまった花梨。
旦那サマは大喜びしてました(*^_^*)

無事に1歳になったことをみんなでお祝いすることができ、良かった・良かった。

この日は旦那サマの実家へお泊りし、次の日は旦那サマの誕生日プレゼントを購入してもらい(両親から)、帰福。
旦那サマの実家でも特に緊張することもなく、好きなように、好きなだけ食べ、過ごせるって幸せですね。

ということで、ステキな3日間でした♪
花梨さん、おめでとう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/462-616f400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
37163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3715位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
