食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2011/03/29(火)00:51

たくさんの皆さんから心配をしていただきましたが、明日無事に退院できることとなりました。

入院から3日間程は、良くなる様子がなかったので、どうなるのかと心配しましたが、4日目からは熱も下がり、徐々にいつもの花梨になってくれ、ホントに一安心しました。

とはいえ、入院生活は大変でした。
毎日市販のお弁当だし、食生活はボロボロ。
隔離病棟だから、外にも出れず。
肌も荒れるし、私の咳は良くならないし。
これから少しずつリセットしていかなくては!

そして東京から来てくれた、義理の妹さんとお母さんにもホントに感謝・感謝です。
特に妹さん。
普段あまり会わない姪と一日中一緒にいてご飯・トイレの世話なども大変だっただろうに…
ワガママもひどかったみたいだし。
早く休ませてあげたい。

また、荷物を届けてくれたり、リアンを預かってくれた友人もいて、ホントに嬉しかったです。
そして、きっず~なのイベントも私がいない中、みんなで協力しながらすすめてくれたり、受付を引き受けてくれたり…
みんなありがとう。

結局、はっきりした病名はわからないままですが、実はこの入院中にすごい体験もして、花梨の熱がでなければ流してしまってたことの重要性に気づくことが出来ました。

杉さんより、花梨は病気じゃなく私に対するメッセージだと言われたのですが、まさにそんな感じで。
病名もわからないってことはホントにメッセージなんじゃないかとも思っています。
体を張って私に教えてくれた花梨はすごいなぁ~。

少し色々と考える時間も出来たので、ちょうど来年度が始まろうとしているこの時期に良い再スタートができそうです。

ただ、お家ではやらないといけない事務処理が山のようにあり、手帳にリストにしたらびっしり。
会計報告やフライヤー、協賛…etc
(あれ?私、働いてたっけ?)
一つずつ片付けていかなければ。

2月に入ってから旦那様も入院したり、週末になると誰かしら体調崩してたりしている我が家。
先日厄払いに行ったばかりだけど、またおはらい行こうかな…

ただ今は、無事に退院できることに感謝です。
コメント
この記事へのコメント
*** しぃさん ***
コメントありがとう。
無事に退院したよ~。
体が怠けているけど、年度末に少しゆっくりすることができて、
気持ちも新たにでき、良かったのかも・・・笑
また会いたい!!
コーチングをお願いしたいです~
2011/04/04(月) 00:19 | URL | chirorian #-[ 編集]
*** みぃさん ***
コメントありがとう。
無事に退院できてホントに一安心しているよ。

どんな出来事も意味があると思うと、それだけでマイナスな感情も変えていけたりするよね。
ホントかどうかはわからないけど、そう思えてよかったです。

次回はゴスペルかな!?
また楽しく歌いましょう~♪
2011/04/04(月) 00:18 | URL | chirorian #-[ 編集]
退院おめでとう~!
元気になって本当によかったね!
また元気なかりんちゃんと会えるのを楽しみにしています。
リアンちゃんもよく頑張ったね。
チロリアンちゃんもだんなさんもお疲れ様!
2011/03/31(木) 22:54 | URL | しぃ #-[ 編集]
退院できるみたいでよかった!
気になりながら返信も大変かなとメールは控えたり、結局何もお手伝いもできなかったけど…
いつもの花梨ちゃんに戻ったようでちょっと安心しました!
いっちゃんも本当にお疲れ様だね…

何か起こることには必ず意味がある。小さいながらも体をはって教えてくれるなんて…
いっちゃん家族はいつも何かに守られているんだなと感じています。
梨杏ちゃんも家族が離れてる間頑張ってくれたね!

元気になった笑顔に会えるの楽しみにいます!
2011/03/30(水) 02:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/471-8f958559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
37163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3715位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
