食育イベントコーディネーターとして活動中。イベントの案内や活動記録などをお伝えしています♪
--/--/--(--)--:--
2011/04/15(金)08:02
幕内さんの協賛をいただきました方々の紹介を少しずつさせていただきます♪
今回は・・・

『MIKI・ファニット』
0歳からのやる気を育てる運動教室(リトミック)です。
福岡市内でも教室やサークルが各地にあるので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
我が家の上の子も11ヶ月から約2年間、通っていました。
そして、このきっず~なにも講師の方がいらっしゃるんですよ~♪

何か運動や習い事をさせたいと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験に行かれてみて下さい。
4月から始められるお子さんも多いようです。
また、少し大きいお子さんにはチア・キッズダンスなどの教室もありますので、ぜひHPでチェックしてみて下さい。
ミキファニット

社長??の太刀山美樹先生とも長いお付き合いをさせていただいております。
美樹先生もさまざまなところで講師を務めており、とても元気をもらえます。
機会がありましたら、ぜひ一度お話を聞かれてみて下さい。
コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとう
MIKIファニット 代表の太刀山美樹です
ご紹介ありがとうございます!

先日阪急のクラスに食育や ママのゴスペル興味あるって転勤ママいらして
いっちゃんのこと お話しました
りあんちゃん 4歳まであと何日か・・って見入ってしまいました
きっと2人ともママの後ろ姿見て育ちますね
2011/04/16(土) 10:43 | URL | 太刀山美樹 #WN7IyuUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirorian24.blog102.fc2.com/tb.php/481-a6e0ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆きっず~な情報☆

- Information -

5/19 転勤族ウエルカム
パーティーin百道タワー
(イベント出展)

5/28 麹レクチャー講座
(講師)

6/6 お手当て講座
(イベント企画)

7/2 新聞発行記念イベント
inふくふくプラザ

7/5 飾り巻寿司講座
(イベント企画)
in姪浜公民館



-- E N D --
.
.

☆自己紹介☆

chirorian

Author:chirorian
2児のママ。福岡8年目の転勤族です。
好きな言葉は『モノより思い出』。
食育活動をしながらも、美味しいものには目がない、普通の主婦です。
・調味料Jマイスター
・ホールフードJマスター
・食育アドバイザー

【キーワード】
・きっず~な ・春日助産院
・ママイキ ・ママゴスペラーズ

☆カテゴリー☆
☆ご来場者数☆

☆オススメblog☆
☆ランキング☆

[ジャンルランキング]
日記
21221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2291位
アクセスランキングを見る>>

☆ブログ内検索☆

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・・梨杏、5歳まで・・・

・・・花梨、2歳まで・・・

・・・結婚記念日・・・

 | chirorianのきっず~な 活動Blog♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
